人生楽しんだもん勝ち

私のどうでもいい話と推しの話とその他。

暇なのでお題を募集した~その6~

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごきげんよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

皆様は如何お過ごしでしょうか、私は課題課題課題免許の効果測定の勉強と春休みなのに一生勉強してます。早く全て終わらせて勉強しない日々を送りたいところなのですが卒検が大学が始まる1週間前に受けれるのでそうなると免許取得の時期から考えられることは勉強しない日は1週間もないということが分かりました。かなしい。

 

f:id:yuyupoyo:20210318082127j:image

 

 

とのことで、推しの話をしようと思います。

 

 

奇しくも推しの舞台を先日観劇したのでその話を9割しようと思います。黒髪が野暮ったくないのは髪型なのか顔が黒髪に似合うのか、前者だと思ったビジュを見たときに。

 

本当、降りようとしてずっとだらだら推してるんですが本当に自粛期間ぬいまんでやらかされて降りようと思いました。今回も生執事がフェイスシールド付けたくないので前から3列〜6列以内じゃなかったら捨ててました。丁度フェイスシールドがいらない列の最前だったので行きましたが行って正解でした(テノヒラクルー)。銀劇、S席なのに後方彼女ズラ席でたら発狂しそうだったので良かったです。

 

 

まあ私は隠していた訳では無いので明言するんですけどショタコンでして、初恋は自分より背の低い可愛い同い年の男の子でした。今は背を抜かれて悲しいです。私は小5の頃から身長が伸びておらず156cmを保ってるのですが自分より背が高くても可愛ければショタコンが発動します。小西くんの膝小僧、あれは撫で回したい。

 

また、アキレス腱の付け根が大好物なので小学生の頃はスニーカーソックスを穿いていた同性の子のアキレス腱とスニーカーソックスの隙間に指を入れさせて貰ってました。やばな性癖すぎん?寝室のシーンの小西くんのあの白い寝間着からチラリと覗く艶めかしい御御足、発狂しそうになりました。足フェチじゃないんです、アキレス腱の付け根フェチです。

 

そんなショタコンな私がしょたこ……な推しを推してるのは偶然なのか、必然なのか……、神のみぞ知るせかい。

 

 

お姫様抱っこしてるのみてにまにまにまにまにまにま〜〜〜〜〜〜〜〜〜でした、口角アンミカ。

 

 

これ生執事の感想じゃないか?まあいいじゃないか!推しの話をしているのだから みつを

 

 

ててしのことをどういう感情でみているのか正味分からないのですが、にこにこしながら見てしまうのでばぶちゃんみたいに思ってるんだと思います。

 

生執事、てにすメンツ多すぎて休憩後のクリケット構えてパコーンしながら飛んでるシーン、後編の休憩明けすぐの『最終決戦』を彷彿させられました。特に田口くん。ラストラストこれが〜ラスト。主にP4のラストでしたね、ニュアンス的に。

 

まあてにすメンバー多すぎるのよな、知り合いのおたくとは観劇タイミング合わなかったが。

 

 

どうでもいいのですが売れすぎると私降りるので推し続けたいからこれ以上は売れて欲しくないててくん。1番初めの推しを降りたのも売れまくったからなのですが今は東京ドーム単独ライブ決まったりしててもう吐きそうです。降り先というか推し増しはしてるのでいつでも降りる準備は出来てるのですが推したい気持ちもあるので今のバランスで頑張って欲しいエゴ。推し増しした推し、深夜のインライは40人超えるけど時間帯微妙だと20人くらいしかいなくて大抵いるおたくのメンツ同じなのでもうなんか頑張って欲しいでしかない………

 

 

 

まあその話は置いておいて、生執事みてそのまま黒執事全巻購入しました。手が早い。なんで無料期間読まなかったのか後悔してますがまじであの時期は忙しかった。バイトで。そういえば12月忙しすぎて掛け持ちで給料普通のリーマンと同じくらい稼いだ。なんだったらバ先の社員の月給より少し下くらいでした。なんでバ先の社員の給料知ってるんだよ、ボーナスも幾らか聞いたら教えてくれました。ポロるな。社員にならない?ってめちゃくちゃ言われるけど真っ黒なので嫌ですね、バイトでしか働きたくない職場。ヒーヒー言ってるの真横で見させられながら何故嬉々として社員になると思った。

 

 

 

さて、収拾がつかなくなってきたブログなのでそろそろ締めようと思います。

 

〜イーフィットなのに画面カバー割れた悲しみを添えて〜

 

 

 

 

 

 

おーわり!