人生楽しんだもん勝ち

私のどうでもいい話と推しの話とその他。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇なのでお題を募集した~その4~

はい、少し放置してしまいましたごめんなさい、リアルがちょっと慌ただしくて……という言い訳です。 少し人間関係で悲しい出来事があって、私は‪みんなの事が大好きなのに感情だけじゃ解決できない物理的な大きな問題が立ちはだかってしまいどう足掻いても取…

暇なのでお題を募集した~その3~

やって参りました第3弾! 勉強してたまに食べるものがないから買い物に出てバイト行って友達とLINEしたり電話したりTwitterで話したり、1日が長く感じる。時間がこんなゆっくり流れるの、暇なバイト中だけで結構です………。 それでは、いただいたお題はこちら…

暇なのでお題を募集した~その2~

という訳で第2弾! どうでも良いのですがまさか4月の時点で扶養を超えそうと店長に相談するとは思いませんでした。今のご時世、稼げるなら稼いだ方が良いのかもなぁとも悩むのですが、扶養を超えるのもちょっと……となるんですよね………。 はい、いただいたお題…

暇なのでお題を募集した~その1~

ひまだよ! 日常品の在庫を常に気にしながら生き、早朝から並んでいるドラッグストアの列に引き、家のトイペが無くなって焦らされ、毎週末どこに出掛けるでもなく1日忙しい中働いて、話し相手は家族のみ、流れてくるテレビはコロナコロナコロナ。正直初動が…