人生楽しんだもん勝ち

私のどうでもいい話と推しの話とその他。

1 month Examination

ここまで変化していくコロナサン、7SEEDSの龍宮フィルターのダニXみたいじゃね?と親に言ったら納得して貰えませんでした。ごきげんよう

 

そもそも7SEEDS知っている方がこのブログ読んでいるんか……?なんだが………。

 

さて、先日Applewatchサンを購入したのですが、全く使い方が分からない。一応毎日使っているのですが1番使用しているアプリはタイマー。絶対そうじゃない。LINEも通知はくるが…まあそもそもLINEしてる相手なんてそんな、いない………(陰の者)(家族より群を抜いてバ先の店長がLINEしている相手圧倒的No.1)(かなしいげんじつ)

 

本題に入りまして、1つ前の記事で書いた話の続きをしようかな〜ということで術後5週間を過ぎましたし1ヶ月検診に行ってきましたこの前〜!言葉だけ聞くとベビっぽい。🍼ベビベビベイベベイベベイベ🍼

前のブログ→入院〜退院〜現在 - 人生楽しんだもん勝ち

まあ言うて特になにもなかったです(?)

創部見て良好だね〜、腫れ治まってきたね〜みたいな感じでした。

執刀医「顔小さくなったね」
執刀医部下「綺麗になったね」
執刀医「こいつ元カレ?」
私「違います」

こんな感じです。親に言ったらあんた元々顔小さいじゃんって言われたが今どきの子、顔小さいから別に小さいと感じて生きたことがない。平均顔面サイズが日々小さくなっていく世の中。今平均だと思ってもその内小さい子に指さされながら「今通ったババア顔でけ〜!」と言われる未来、100ある。

何も無いと言ったけどあった。開口訓練してます。まあ筋肉全部剥がしたのでお口さんが開きません………。そこで活躍、Applewatchのタイマー。腕でピって簡単に押せるので開口訓練中活用してます。ここでしかほぼ使っていない(?????)買った意味。買おうか悩んでたら年始の6000円オフでえ、これは買い?と惹かれたので買っただけです。1/2に購入して1/21に届きました。翌日配送じゃないのか?と思ったが(Applestoreのアプリに最短は〜って書いてあったからそう思っていただけ)出発地点上海だったのでそりゃ時間かかるヮと思いました。こう考えると海外から配送の商品買ったの初めてかもしれん。大抵国内に在庫があるものを買っている。

 

開口訓練、指導受ける前に執刀医に口に手を突っ込まれてやってたのですが痛みで呻いても喘いでも無視されて深呼吸〜って言ってくるの、おれが関わる医師が変人なのか、医師が変人だらけなのか、神のみぞ知る。

執刀医「今回、12mmだから。次回も測るからね?分かってるよね?」
私(直前の自分で行った開口訓練を執刀医にやられた痛みの直後だったから上手く出来ずに怒られた)「嫌です!!!!!!」

まあ、頑張ってるのでちょっとずつ広がってる気がします。分厚いチョコ、溶かさないと口腔内に入れられなかったのが溶かさなくても入ったから広がってるだろ(判断基準)

今回の検診で書くことと言ったらこれくらいなので………もう終わりかな…………。

今15秒×3セットと60秒×1セットを毎食後やってるのですがアドバイスとか貰えたら欲しいです。食べたい食べ物入れるでも可。そういえば入院から1ヶ月、体重5kg落ちました。2年前の体重まで後2kg……逆に良く2年で7kg太ったな…………。

ワキワキにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

おーわり!