人生楽しんだもん勝ち

私のどうでもいい話と推しの話とその他。

暇なのでお題を募集した~その5~

はい!第5弾です!


本来だったら楽しい(?)GW期間。私事ですが予定では先日私の冬単独が開演していた予定でした。折角ステラボールの呪縛から逃れた我らの銀河劇場での公演だったのに………コロちゃんはコロコロされるべきですまじのまじで。


というか自名義、秋単独以外単独シリーズ当ててるので何気怖いです(席はともかく)このまま突っ走ってくれ。



それでは今回いただいたお題はこちらです!

「推しとは」

最早哲学。

正直な話をすると、自粛期間終わって、もう今までと同じように舞台やら何やらが出来るようになっても、もう全通目指してチケ集めるぞー!みたいなやる気はないですね。そりゃ1回は観に行けるようにするけれど……みたいな感じでもう茶の間も茶の間、オタクと名乗っては駄目レベルまで今やる気がないですね。


理由の一つとしましては、かるーい🔥も関連しているのですが、私は相手がいようがいまいがどうでもよく(所詮リアコじゃないので)、仕事をしている姿をみてあ〜、成長してるな〜とか頑張ってる姿を応援し続けたいな〜と思うことで推し続けてたんです。だから🔥のは脇の甘さが出ていて、気を抜けたところを世間に晒してるのであって、そこが嫌で今モチベは0です。

後これは自論なのですがオタクはオタクでしかなく、何に依存するかという対象が何であるかというだけだと思っているので別の依存先を見つけたというのもでかいです(?)


オタクはどんな形になろうとオタク。

なのでお題に対する答えとしては舞台俳優の「推し」には冷静になって会いたいなとかそういう気持ちは今のところ切羽詰まってないです。実際会える、ってなったら結構必死になって会いに行くかもしれませんが。


ただ別の「推し(仮)」はめちゃくちゃ会いたいし会いに行けるので会って1日一緒に過ごしたりしてます。


これって推し変……?なのか……?


はい。まぁどう足掻いてもまだこの界隈から完璧に消えるつもりはさらさらないのでゆるーく茶の間していきたいと思います。

まだまだ募集しているのでお気軽にどうぞ🎶というかまたお題0になってしまったのでこのままこないと私の好きなお洋服のブランドとかアプリゲームの話をブログで書くしかなくなりました。


おーわり!