人生楽しんだもん勝ち

私のどうでもいい話と推しの話とその他。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ルージュラのバランスはなぜ悪い?

!!!!!ごきげんよう!!!!! ブログ書いたの、最後が5月でびっくりびっくりどんどん!不思議な力が湧いたらど〜しよ!ですね尚先日謎に1日でアクセス65あったんですがどこかに晒されました?どの記事〜⁉️おれにも教えて‼️ 久しぶりのブログで出だしす…

季節が巡った話

ごきげんよう!!!!! ブログの挨拶何がいいかわからなくなってきたんですけどごきげんようは収まりがいいですね(思い込み) さて、以前書いた季節が巡れない話 - 人生楽しんだもん勝ち季節が巡れない系ブログですが、1年越しに季節が巡れました。 このご時…

暇なのでお題を募集した~その6~

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ごきげんよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 皆様は如何お過ごしでしょうか、私は課題課題課題免許の効果測定の勉強と春休みなのに一生勉強してます。早く全て…

さいかい

!!!!!!花粉!!!!!! 目がムスカな人間がお送り致しますゲームのお話です。 ※なんと、今回はお題を募集して、いただいたお題もあるのにそれを後回しにしてゲームの紹介をしだします。いただいたお題のお話は3月中にはブログに書きますので……。 さて…