人生楽しんだもん勝ち

私のどうでもいい話と推しの話とその他。

季節が巡った話

ごきげんよう!!!!!

 

ブログの挨拶何がいいかわからなくなってきたんですけどごきげんようは収まりがいいですね(思い込み)

 

 

さて、以前書いた季節が巡れない話 - 人生楽しんだもん勝ち季節が巡れない系ブログですが、1年越しに季節が巡れました。

 

このご時世だからこそ行われた再演ではあるが、公演数も他と比べてしまえば少ないのかもしれないが少し羨ましさを感じる冬単独。冬単独を観劇してまた春単独が観劇したくなるおたく。夏でも秋でも同じ現象が起きたこれは、なんて名前を付ければいいんだろう。

 

だが今回立川stagegardenに入って思ったのは、おれらのエーステはやっぱ銀河劇場でありステラボールであって立川ではなく品川なんだよ!!!!!でした。両方とも遠いが、品川の方が良い………。中央線の乗り換えよく分からん……………。

 

というか広さ的に立川stagegardenはGOD座みたいな感じかな?な気持ちになりました。ここでGODって叫びたい。心が叫びたがってるんだ。そう、レニしゃ!!!!!フォーライの時のジャケット、どこで買える?!?!?!と。

あれ、田舎のおばあちゃんの一張羅感ある………。

 

 

幕前劇はエンターテインメントだし、やっぱ舞台って、楽しいじゃん!に何ヶ月か離れてても思わせてくれるエーステは最高のコンテンツ。

 

 

昨日は推しの・:*【祝】*:ドル活終了のお知らせ・:*【祝】*:があったり顔面のいい男とのチェキ会(先着)の発表があったりと話題目白押しでしたが、その楽しさを感じさせてくれた出会いの提供をありがとうネルケプランニング

 

 

 

季節は巡り夏に春のLIVEがあるカオス。〜季節を合わせろ頑張れ負けるな必ず勝て〜の気持ちにもなりますが、ますますのご活躍を期待しております(ゴマすりゴマすり花が咲く)(このネタは通じん)(ラスト雄三さんが振り付けを監督にレクチャーする時にブルブルブルーミングのブルブルの部分をゴマすりと言ったので……)

 

 

まあ色々おいておいて、健康で皆さまと劇場でエアじゃないハイタが出来る世界線が早く来るように祈っております。

 

 

 

おーわり!