人生楽しんだもん勝ち

私のどうでもいい話と推しの話とその他。

ルージュラのバランスはなぜ悪い?

!!!!!ごきげんよう!!!!!

 

ブログ書いたの、最後が5月でびっくりびっくりどんどん!不思議な力が湧いたらど〜しよ!ですね🎶尚先日謎に1日でアクセス65あったんですがどこかに晒されました?どの記事〜⁉️おれにも教えて‼️

 

 

 

久しぶりのブログで出だしすらどうしたらいいか分からないため早速タイトル回収をしたいのですが、それに気づいた経緯としまして。

 

この前ふと地元のまいばすけっとさんで買い物をしていた時、ポケカ入りのグミが目に入りおもむろに3つ手に取り購入したんですよ。(なんで?)(というかまいばすけっとさん、今めちゃくちゃ町を侵食していて二駅の間に3軒まいばすけっとさんあるんですが、そんなにいる?)

 

まあそれで開封をしたところ、中に入っていたカードが「アイアント」「ガラルジグザグマ」そして件の「ルージュラ」だった訳なんですよ。

 

 

私は食品の成分表とかを読むのが大好きな人間なのでポケカも目を皿にして読んでいたのですが、その中でふと気になる部分を見つけたんです。

 

 

あんな犬のような見た目をしたジグザグマ、実はまめだぬきポケモンであるということに。

 

(U´•ﻌ•`Uʕ•ᴥ•ʔᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ)

 

 

(大きな矛盾を抱えてるね)

(このネタ、刀ミュの石切丸のセリフなんですが多用してるの私しか見たことがない)

(使い勝手良くないですか?)

 

 

まあジグザグマもそうなんですが(そうなんですが?)、ルージュラさんですよ。てか今ルージュラって打ったら顔文字出てきたのでシェアしますね。

 

 

(ᇂ👄ᇂ)

 

 

 

まあ特徴を捉えている捉えている

 

 

 

はい!これをみて気が付きませんか?f:id:yuyupoyo:20211211054403j:image

 

 

ルージュラさん、身長1.4m 体重40.6kg BMI20.71(身長1.4mの適正体重は43.12kg)

 

適正体重よりも下なルージュラさん

 

身長比較したったー|身長の比較図が作れる便利ツールさんを使って比較したのがこちら

 

f:id:yuyupoyo:20211211055348p:image

 

まあサトシ、永遠の10歳さんなのでこの身長になりますがそこまで変わらないんですよね。

世の中に疎いので世間一般の人と比較しづらいんですが、まあ別に彼女は太っている訳では無いのにあんなむっちりさんで描かれているのが納得いかないんちゅ。というかこのブログが深夜なノリの6時前に書いてるのがバレバレになってしまったよぉん。お昼寝と早めに寝たら4時に目が覚めました。健康!(?)(二度寝、ブログ書き終わったら始めます)

 

なんか唐突に太字とか文字サイズ変え忘れてた〜ってなってやってたらめちゃくちゃ変になった!アプリから書いているんですが仕様、変わりましたよね?(7ヶ月も空いてりゃ変わるがな)

 

ルージュラさん、体重通りの縮尺で描いてくれ2021(今年も後20日で終わりますね)(まじで?)(諸事情でもうそろ入院するんですが年越す前に退院したい)(頑張れ負けるな必ず勝て)

 

 

ブログの締め方すら忘れたので(記憶喪失)この前の担当医とのお話書きますね(?)

 

入院に必要なピジョンというものを買わなければならなかったけどピジョンが何階に売られてたか(売店が複数ヶ所ある)分からず担当医に

 

ピジョンって何階に売られてましたっけ?」

 

って聞いたんですよ(担当医、入院する理由の大元の科とは関係ない科に所属)

 

彼「ポケモンピジョン?」

 

 

f:id:yuyupoyo:20211211060815j:image

 

正解と不正解

f:id:yuyupoyo:20211211060904j:imagef:id:yuyupoyo:20211211061012j:image

 

おーわり!