人生楽しんだもん勝ち

私のどうでもいい話と推しの話とその他。

暇なのでお題を募集した~その4~

はい、少し放置してしまいましたごめんなさい、リアルがちょっと慌ただしくて……という言い訳です。


少し人間関係で悲しい出来事があって、私は‪みんなの事が大好きなのに感情だけじゃ解決できない物理的な大きな問題が立ちはだかってしまいどう足掻いても取り除けない障害だから泣き寝入りするしかなくて、大好きだけじゃ解決しないこの出来事が悲しいですっていうどうでもいい話です。




というわけでいただいたお題はこちら!


プレについて!


プレ、今は昔マスクを入れていたおたくの優勝という誰もが予想しなかった出来事になってしまいましたね………。当方は横流しされてもあまり気にしない額の消耗品をぶち込むタイプなのですが、マスクはこだわりとかあったら申し訳ないなと思い(私はそこまででは無いがマスクにこだわり?があるので)入れなかったのですが1回くらい入れておくべきだったのかも?と思う今日この頃。


正直、布をプレするおたくってめちゃくちゃ考えたり、直感とはいえ想像をするとかしてプレするから、まじでセンスがない送り手さん以外悪いファッションにならないことが保証されている俳優たち。ずるい。こちら毎日の服に悩み色々試着を行いなんとか合うやつをみつけて……と言う感じなのに、云わば見えないスタイリストさんがいるの、羨ましい。私にもください!いつも店員さんかお友達に悩んだら決めてもらってます。よってネットショッピングで服買うのは苦手です。お洋服、店員さんとお話しながら買うのが醍醐味なので………。仲良いショップ店員さん、自粛で引きこもってる……たまーにDMで話して養分補給してます。いつもありがとうございます。



プレと言っても色々な物がありますが、やはり光熱費家賃など払いたいおたくの気持ち、分かりてがあるので今お金に困ってる俳優たちはクラファンして欲しいです。FCは給料にダイレクトと聞きますが、🎈の更新が1月から止まっており、先日久々に通知がきたと思ったら大元からの単なる業務連絡でいや、金になってるならいいけれど……おたく、見返り求めたくなっちゃう性だから………もう少し、充実してよ………欲を言ってしまえば月一で何かしらのコンテンツを更新して欲しい……です………無料のアメブロでさえ2018から更新されないので、まぁ………という感じですが。ここでアイドルグループの話されても、いや、私は個人のFCの話してるんで………となります。


生きて、いるか。頑張って、いるか。




まぁ、そんな話はさておき、プレゼントって本当に色々ななものがありますよね。定番なのは布関連からすごいやつだと土地とかですかね?今度アンケート取ってみたいですね〜!


その人を思い、選ぶプレゼントってみんな恋する乙女のそれであり、可愛いなぁといつも思います。大好きな相手じゃないとプレゼント選んでる時もイライラしません?義理のプレゼント、如何に消耗品で受けが良く、捨てても罪悪感が沸かないかを考えます。まぁ義理とか本当に無くなれば良いんですけど。




はい、なんかよく分からなくなってしまったので終わります。

まだまだ募集していますので、よろしかったら何でもいいので入れて欲しいです。というかもう無くなったのでなにかください(乞食)




おーわり!