人生楽しんだもん勝ち

私のどうでもいい話と推しの話とその他。

暇なのでお題を募集した~その2~

という訳で第2弾!



どうでも良いのですがまさか4月の時点で扶養を超えそうと店長に相談するとは思いませんでした。今のご時世、稼げるなら稼いだ方が良いのかもなぁとも悩むのですが、扶養を超えるのもちょっと……となるんですよね………。



はい、いただいたお題はこちらです!





現場に通うとはどこからか。


私の見解(?)としては現場のそもそもの総数に寄るので一概にこの数字!とは言えないのですが、1桁台の公演数しかない(例えば8公演)舞台で半通してれば通っていると思いますし(つまり4公演以上)、2桁台の公演数(例えば18公演)だとしたら1/3以上入っていれば通っていると思いますし(つまり6公演以上)、2桁台といっても30~60みたいにめちゃくちゃ地方回ったりしながらやっている舞台は10公演以上入っていれば通っていると思います。




正直舞台って富豪じゃないと通えないし舞台だけにお金を掛けれるわけじゃない中、単価の高い、言ってしまえばコスパの悪いものにお金を割いているおたくたちって純粋に凄いんですよね。



今回は短文です。

まぁこれは人それぞれの考え方があるものなのでふぅんみたいな感じで見てください。


まだまだ募集していますのでぜひぜひ入れてください!


おーわり!