人生楽しんだもん勝ち

私のどうでもいい話と推しの話とその他。

2020年の振り返り

2020年が終わった!(ホグワーツ的なノリでお届けさせていただきます)

 

 

まだ終わってないけどまぁ終わったも同義なので(1日なんて誤差)(怒られる)

 

観た舞台振り返ろうかな〜って思ったら何観たのか思い出せない前半。1月はおとさいだけか?テニスあった?かな?2月はテニスと秋単とぶたばらでその後3月の怒涛のカレイべラッシュでおーすみまでは出来たけどててーしててしが出来ず月日は流れ俺の冬単のチケは紙切れと紙幣になり迎えたフォーライ、チャー研、おとさい、テニス。

 

 

めちゃくちゃふるやまさんおる………。舞台以外足してもふるやまさんが作品?的にはナンバーワン。次に碕さんになりそうだったが獄都事変を蹴ったのでギリ推しが勝った気がする。気がするだけで別の誰か説もある。

 

 

正味リアルの話をすると学生生活はよく分からなくなってるし来年はどうなるのか、当方医療系の学部のため病院実習があるのですが一部潰れました(?)ほぼ潰れたが正しいかも知れませんが……まぁつまり意味不明。誉の思考は理解不能〜🎶俺もお前もテニスのトリコのように、みーんな理解不能よ。(何言ってるがな)

 

 

 

仕事納めは今日の23時30分くらいだろうし、仕事初めは明日の10時より前であろう今日この頃、繁忙期の休みが2週間で3日しかなくて?????な日々をお送りしてますが、会う人会う人に顔が葬式と言われます。まぁ半日以上働いて走り回っていればそうなる………。

 

 

 

みんな、生きてるだけでえらい!こんなん書かずに前回のラストを修正せいという感じですが、なんと昨日的今日はお昼から酒を空けているため思考が役に立たない。ダウト。書くな。

 

 

まぁ雑にまとめてしまいますが、去年の今頃はこんな生活になるとは思っていなかったし、楽しそう(?)な自分のブログ読んで?????でした。思い通りにならず、ままならない日々を強いられた1年となりました今年、全員頑張った!はなまる!来年には持ち越さず年内で終わってくれコロコロちゃん。持ち越し仕事はアカンで、手塚!よ。

 

 

本年も私は突拍子もない発言など多かったでしょうが(生)暖かく見守ってくださり誠にありがとうございました。来年も何卒よろしくお願いいたします、皆様にとって素敵な1年になりますようにねがっております。

 

 

おーわり!