人生楽しんだもん勝ち

私のどうでもいい話と推しの話とその他。

2019下半期の振り返り

寒いですね



寒すぎる。冬ってこんな寒いかなと悩む日々。



さて、もう2019年が終わってしまうことに驚きが隠せないですね。というかもう12月なの?10月過ぎてから寒いから実感がないです。


寒い。


来年2020年か……オリンピックか〜、なんか決まりでオリンピック中は大学がないらしいので前期の時間割が詰め込まれることが確定してるので普通に嫌なので助けて欲しいですね。


そんな話は置いておいて、2019年下半期の振り返りをしていこうと思います。どこからだ。



ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会青学VS立海 前編

これは一つ前のブログで語っているので割愛。まぁ、この戦いで勝つのは四天宝寺なので安心してください(は?)




男劇団 青山表参道X 第2回公演 「ENDLESS REPEATERS‐エンドレスリピーターズ‐」

もう再演してもケンタミズエくんが演じることはない舞台となってしまったこちら。身内と観た回が違い感想戦を行っているときに結末の違いに慄いたこちらの舞台、結局結末はなんだったのか、迷宮入りなんでしょうか。私は円盤の予約をし忘れたし予約していた身内は某歌の王子様の元に旅立ったため鑑賞会の予定は消え飛んだ。私が結末を知ることは一生ないでしょう。まぁそれも醍醐味ということで。



MANKAI STAGE『A3!』SUMMER~2019~

おれらの史也による最高の舞台。私が入った初日の席がたまたま舞台の高さとゼロズレだったために起きてしまった幕が開いた瞬間キャストの困り顔のお目目と目が合い、笑いそうになり口がムズムズして変な顔になった。まじもんで申し訳なかったです。初めて観るには向かない席が初日でしたが、今気づいた気づきたくなかった事実、おれの初日秋単独のチケット、似たような座席。史也、客席からスタートにしてくれないか?ステラは少しきちいな!解散!




「恋するブロードウェイ♪vol.6」


楽しかった!そんなことを聞いているんじゃない!椅子はきちかったです。あと恵比寿に知見がなかったため歩くエスカレーターに乗りながら「私は、どこに連れていかれている?」となった。三浦宏規くんことひーたんなど帝劇に立ったことのある方々、まじもんの神々しさで悲鳴をあげそうでしたね、歌い方がまず違う。楽しかった。まじで楽しかったので次回も行きたいです。だからお願いだから椅子はオタクの尻に優しいものにしてくれ。




ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会青学VS立海 後編



これはまたすべての公演が終わったらブログで感想を書くと思いますが、青年館の2階は首が死ぬし四天宝寺が出てきても二人しかいなくているはずなのにいない財前くんを目で探してしまうし推しは負けるしで私は無事チケを手放すことなく完走しきれるかが焦点です。頑張れ負けるな必ず勝て。




はい

そんなこんなで2019年を振り返ってみましたが、振り返れているのかどうなのか。寒くて寒くて冬が苦手な私は毎日布団から出ていることだけで自分をほめたたえています。明日はステフェスに参加させていただくのですが正直知らないキャラ多すぎてやばいので今から直前崖っぷち詰込みをしてまいります。正直これを打っている指が凍えてる。寒い。




皆様もよいお年をお過ごしください、また来年もおたくなど生きていく上で必要なものをこなし、いろいろ頑張りましょう。


おーわり!